復活!スペシャル純生!!

お休みしていましたスペシャル純生、復活しました。 はちみつを練り込んだふわふわの生地に、濃厚なクリームとカスタードクリームを巻きました。 純生とはまた一味違った美味しさです。 ぜひ、お試し下さい。 *スペシャル純生 1050yen

店休日変更のおしらせ

いつもご利用頂き、ありがとうございます。 7月から10月末まで、月曜日も営業致します。 営業時間も通常通り、9:00~19:30で営業致します。 どうぞ、ご利用下さいませ。 なお、7月19日(火曜日)・9月20日(火曜日)・10月11日(火曜日)は、店休日とさせて頂きますので、ご了承くださいませ。

桃のショートケーキ

  桃を使ったショートケーキのご紹介です。 *白桃のマキマキ 400yen 純生の上に白桃を半分のせました。 とってもジューシーなマキマキです。 *白桃のタルトキマキマ 450yen タルトの上にどん!どんっ!と桃をのせてます。 倒さない様に、気を付けてお召し上がり下さい(^^)

桃ロール & シンプルもも

桃のロールケーキのご紹介です! *桃ロール 1850yen  ロールケーキの中にも、上にも桃をたっぷり使っています。 プレゼントにはもちろんですが、ひとりじめするのはいかがでしょう…? *シンプルもも 1280yen 純生の中に、ごろごろの桃を入れました。

おしらせ

  イチゴの季節も終わり、夏バージョンの商品が続々と登場しています。 今回はお誕生ケーキのご紹介を♪ フレッシュな白桃をたっぷり使いました。 もちろん中にも白桃が入ってます。 ジューシーな桃のケーキ、おすすめです(^^)