クリスマスケーキ

お待たせ致しました! 12月1日より、クリスマスケーキのご予約の受付開始となります。 **ご予約に関してのお知らせとお願い** お受け取りになる店舗でのご予約をお願い致します。 12月23日・24日・25日は、かなりの混雑が予想されます。 当日、出来るだけスムーズに商品をお渡ししたいと思っておりますので、 上記3日間のご予約に関しましては、出来れば前もってのお支払いをお願いしております。 お電話でもご予約は可能ですが、お手数ですが12月22日までに1度ご来店頂く事になります。 お客様の待ち時間を少しでも短くする為に、ご理解・ご協力をお願い致します。 不明な点はお問合せ下さい。 HPからは、ご予約は承っておりません。 ※23日・24日・25日の予約はクリスマスケーキのみとさせて頂きます。

スイーツフェスティバル

11月21日(木)~11月25日(日) 北九州商工会議所さん主催の北九州スイーツフェスティバルが開催されます。 マキ・マキ屋も出店させて頂きます(^^) 小倉コレットさんの4階特設会場になります。 ぜひぜひ、ご来店下さい♪

料金改正のお知らせ

いつもご利用頂きありがとうございます。 11月7日より 巻きバースデーのフルーツ代が800円に変更になります。